SSブログ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
無添加利尻へアカラートリートメント

白髪染めランキング [白髪染めランキング]

個人的な事なのですが、以前にも書いた通り若白髪です。。。(≧∀≦)♪

で、色々使ってみて勝手にランキングを付けるとするならば、
白髪染めの会社にはランキング付けられて何やねん!@って怒られそうですが、、、

下記の3つが良かった順かな?


第3位
ルプルプ

やっぱり天然成分の物は使いたかったのと、値段的なものかな?
染まるかどうかも気になるところだったので、とりあえず
お試しという感覚で買った一本かな?
選んだ理由は、ネットでも結構見かけるけど、80点ぐらい


第2位
レフィーネヘッドスパトリートメントヘアカラー

テレビで紹介されてたのってやっぱり気になる。。。
染まってる感じは、ものすごく早い訳でもなく
凄く染まってるって感じもないけど、とても悪いところがみつからなかった。。。

さっきのルプルプよりちょっと良かったって感じかな?
85点ぐらい


第1位
利尻ヘアカラートリートメント

これは良かった。
かなり気に入ってる!他に新しく試しなおそうかなっていうのは、
ちょっと悩んでしまう。

どの商品でもそうだけど、
みんながみんな同じ髪を持ってる訳じゃないから、
必ず批評はあります。

私は、そういった批評はその時にのその人に合わなかったって
思ってるので、あまり他の人のレビューは気にしてないかもしれません♪

といっても、やっぱり1位を取るまでにいろいろ試したし、
テレビとかの宣伝でまんまと引っかかったのは沢山ありましたが、
とりあえずは、こんな感じに勝手にまとめてみました。m(_ _)m


[白髪染め] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部分白髪染め妊娠初期 白髪染め ブログトップ
無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ
利尻ヘアカラートリートメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。